

春から夏へと・・・

平成21年6月12日、朝、JR鶴見駅西口にて、街頭活動。
DSCN2903_convert_20090612194714.jpg

今朝も、鶴見駅西口の一角をおかりして、
朝のご挨拶をさせて頂きました。肉球
DSCN2908_convert_20090612194745.jpg

本日も民主党の政策のお訴えと、明後日に開催させていただきます
タウンミーティングのお知らせをさせていただきました。

タウンミーティングでは、みなさんのご意見やご提案、
困っていることなどを、お聞かせいただき、
みなさんと一緒に、これからの「生活」を良くするために
何が必要か、何をするべきか、何を直すべきかなど
お話できればと思います。

日程は以下の通りです。
6月14日(日) 13:30~ 矢向地区センターにて
6月14日(日) 15:30~ 末吉地区センターにて

同日に2会場で開催させて頂きます。
お近くの方、ご都合のよろしい方、
お気軽にご参加ください!ピース

話は変わりますが、 鶴見駅西口で
季節を感じさせる光景を目にしました。
DSCN2898_convert_20090612194808.jpg
ツバメつばめが雛鳥にエサを運び往復する光景です。
DSCN2900_convert_20090612194903.jpg
(ちょっと見えにくいかしら)

今エサをもらっている雛鳥も
1・2週間後に巣立っていくのかしら。にっこり
春から夏へと季節が流れているんですねぇ。

しみじみと日本の四季を感じさせられる一幕でした。

最後になりましたが、 本日私の活動にご理解をいただき、
ボランティアにいらして下さったみなさん、
ご協力いただき誠にありがとうございました。福助



コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
