

笑いあり、議論あり。

平成21年6月7日、神奈川区菅田地区センターと羽沢スポーツ会館の2会場で、
タウンミーティングを開催させていただきました。にっこり

090607_1322~01
(菅田地区センター)
DSCN2830_convert_20090607183719.jpg
(羽沢スポーツ会館)

日頃からみなさんが不満に思っていることや、
民主党の政策についてわからないことなどをお聞かせいただき、
私 岡本英子の考えや民主党の政策についてお話をさせていただきました。
DSCN2831_convert_20090607183900.jpg
(冒頭、ご挨拶させていただきました。)

医療や子育て、特別会計の話、
DSCN2837_convert_20090607184024.jpg

官僚主導の政治が続いている現状やその弊害など
DSCN2857_convert_20090607184051.jpg
活発に意見交換させていただきました。
DSCN2865_convert_20090607184226.jpg
(官僚主導の政治が続いている現状について語る私)

国が行うことは、「みなさんの税金」、平たく言えば「みなさんのお金」が使われています。
これは、「他人ごと」では済まされませんよね。

みなさんが不可解に思っていること、怒っていること、困っていること私にお聞かせください。
そして、一緒に解決していきましょう。手をつなぐ

今後も各地でタウンミーティングを開催させていただきます。

DSCN2875_convert_20090607184253.jpg

硬いお話ばかりではありません。笑いもある楽しく有意義なミニ集会ですので、
是非ご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
