スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ梅雨かしら。

平成21年6月5日、朝、東急反町駅にて、街頭活動。
DSCN2814_convert_20090605213353.jpg

小雨のぱらつく朝でした。

DSCN2824_convert_20090605213617.jpg
色とりどりの傘の花が咲く中、朝のご挨拶ならびに
民主党の経済対策についてお話させていただきました。
DSCN2823_convert_20090605213555.jpg

私たち民主党は、「景気回復」、「安心できる生活」を
実現するための経済対策を打ち出しました。
・子ども手当や年金課税の見直しなどによる「家計が自由に使えるお金」の増加。
・次世代自動車購入支援、太陽光パネル設置促進などによる「新しいライフスタイル」
「新しい価値」の実現を支援。
・医師、看護士等の不足解消、介護労働者賃金アップなどによる「現在の不安」解消
「将来の安心感」を高める。
この三方向から支援をすることにより、
消費拡大、新産業の育成、安定雇用の維持拡大を目指すものです。

不安が安心へと変わっていけば、みなさんも新しいことにチャレンジしたり、
旅行に出かけたり、思い切った買い物をしたりと
前向きな生活を送られるのではないでしょうか。

少し乱暴な表現かもしれませんが、
みなさんの生活を大切に思えば、
政治も経済も教育もすべて良い循環で
廻ってゆくのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。