

雨の1日

平成21年5月28日、夕方、JR東神奈川駅にて、街頭活動。
DSCN2740_convert_20090528193742.jpg

今日は一日中雨傘模様でしたね。
DSCN2741_convert_20090528194431.jpg

時には強い雨あしにもなり、雨に泣かされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

DSCN2739_convert_20090528194343.jpg

今週末はお天気があまり良くないようです。
以前からお知らせさせていただいておりますが、
今週土曜日5月30日に、岡田克也幹事長をおむかえしての
relay.jpg
シンポジウムを開催させて頂きます。
土曜日のお天気が心配です。表情7

大勢のみなさんに足をお運びいただき、民主党と今の政権と
何が違うのか、民主党はどんな未来予想図を描いているのかを
ご理解頂きたいと思っております。

みなさん、是非いらしてくださいばいばい

詳細は
日時:5月30日(土) 14:00~
会場:神奈川大学 23号館201号教室にて
ゲスト:民主党幹事長 岡田克也
    神奈川大学経済学部教授 小山和伸
    民主党参議院議員 水戸将史





コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
