スポンサーサイト


08/06/10-JR横浜駅西口

0806102.jpg
全国一斉後期高齢者医療制度廃止を訴える街頭活動

夕方、JR横浜駅西口高島屋前にて、街頭活動。
本日は、民主党による全国一斉「後期高齢者医療制度の廃止を訴える街頭活動」が行われました。神奈川県ではJR横浜駅西口にて、県内の各級議員が集まり後期高齢者医療制度の問題点や今後の医療制度政策についてお訴えをいたしました。
私も少子高齢社会の今「医療・福祉・子育て」政策の訴えをさせていただきました。
足を止めて聞いてくださった方、チラシを受取ってくださった方、耳を傾けてくださった方、ありがとうございました。
0806101.jpg
皆様の生活を第一に考え、今後も活動してまいります。
皆様からのご意見もお待ちしております。
スポンサーサイト
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
