

おしゃれの季節?

平成21年5月26日、夕方、東急東白楽駅にて、街頭活動。
DSCN2728_convert_20090526201107.jpg

今日は、暑~い一日でしたね。
夏のような陽気でした。
DSCN2730_convert_20090526201022.jpg

昨日は、比較的涼しい1日でしたが、
今日は、半袖、Tシャツの夏の装いが丁度良いほどの暑さでしたね。

とはいえ、日中の間は、「夏」ですが、日が沈むとまだ半袖では涼しいくらいの
陽気ですので、体調管理には気をつけてくださいね。

この季節は、洋服選びも難しいですねぇ。

朝晩の通勤、帰宅時間は長袖、昼間は半袖。
おしゃれのセンスが磨かれる季節でもあるのかもしれませんね。

おしゃれも楽しみながら、元気に活動してまいります!

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
