

さわやかな朝!

平成21年5月18日、朝、JR東神奈川駅にて、街頭活動。
DSCN2685_convert_20090518211410.jpg

清々しい、さわやかな朝でしたねぇ。
昨日とは、うってかわってのとても気持ちのいいお天気空でした。

みなさん、晴れやかな表情で、出勤、通学されてました。にっこり

私も、元気に晴れやかに、朝のご挨拶をさせていただきました。

DSCN2694_convert_20090518211542.jpg

地元、東神奈川駅をご利用のみなさんに、この16日土曜日に
鳩山由紀夫民主党新代表が誕生した事、そして幹事長に岡田克也氏が
就任したことをご報告させていただきました。

DSCN2693_convert_20090518211455.jpg

私たち、新生民主党は、みなさんの期待を信頼に変えられるよう
政策を打ち出し、活動してまいります。

みなさんのご意見、ご要望をお寄せください。
政策に活かしてまいります。


余談ですが、午前中の活動をおえお昼休憩。
神奈川区内のとあるお店で、すき焼き丼をいただきました。

090518_1231~02
ちょっとおしゃれじゃないですか?
丼ものごはんやお味噌汁味噌汁も器によってこんなにもイメージが変わるものなんですねぇ。

家族の食事も、たまには器をかえてみようかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
