スポンサーサイト


みなさんお気をつけて。

平成21年5月17日、朝、子安入江御嶽講のみなさんのお見送りをさせて頂きました。
090517_0659~01

毎年、みなさんで武蔵御嶽神社へ参拝にいかれるそうで、
本日、みなさんのお見送りをさせて頂きました。

生憎のお天気傘でしたが、みなさん元気に出発されました。
090517_0702~01


朝はは嵐のようなお天気でしたね。
その後、雨は降ったりやんだりと落ち着いてきたものの
風が強い1日でしたね。

みなさん、山道を登られるとのお話しでしたが、
お怪我など、なかったでしょうか?少し心配。

私は、本日も活動させていただき、
応援してくださるかた、お世話になっているかたなど、
みなさまに、鳩山新代表誕生そして、今後も、しっかりと活動し、
国民主導の政治を実現していく旨ご報告をさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
