スポンサーサイト


新代表 誕生

本日、民主党の代表選挙が行われました。
新代表を選出する両院議員総会を都内のホテルで開催し、今回初の試みとなる候補者への推薦演説を含め、候補者自身の政見スピーチ、討論が行われました。
莉」陦ィ驕ク險手ォ棒convert_20090516203556

結果は鳩山候補124票、岡田候補95票。
新生民主党、鳩山由紀夫代表が誕生しました。

鳩山新代表は、「ぜひ国民の皆様方にもご協力をいただいて、日本の大掃除、世直しをしたい」と決意表明をしました。

わたしも民主党の一員として、新代表を先頭に、一丸となって、活動を続けて参ります。
みなさん、私たちと一緒に、「官僚主導の政治から国民主導の政治」に再生しましょう。
みなさんの意志が、政治を変えるんです。生活を変えるんです。
頑張っている人が報われる政治を、実現しましょう。
今の常識が通じない政治。この殻を一緒に破りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
