

横浜にて街頭活動

平成21年5月12日、午後、横浜駅西口にて、街頭活動。

本日は、お隣の民主党神奈川2区総支部長(港南区、西区、南区)三村和也さんと
ともに、街頭活動をさせていただきました。

F1001201+(2)_convert_20090512201444.jpg
F1001205_convert_20090512201519.jpg

挙党一致し、「国民の生活が第一」の政治の実現、
そして、国民の手に政治を取り戻すという思いをこめた
小沢代表の決断。

この決断を無駄にすることのないよう、
今の政治を変えるため、民主党一丸となって
活動してまいります。

みなさんの怒りや不満を、笑顔や安心に変えられるよう、
みなさんの信頼を得られるようしっかりと活動してまいります。

F1001200_convert_20090512201304.jpg
みなさんの率直なご意見、疑問をお寄せください。
民主党の政策に活かしてまいります。




コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
