スポンサーサイト


今こそ 一致団結のとき。

5月11日 夕刻 「小沢代表、民主党代表辞任」のニュースが流れました。

日々、活動を続けさせて頂き、「代表を変えたほうがいいんじゃないの」、
「代表をみんなで支えて、がんばって」など様々なご意見を頂いておりました。

小沢代表の記者会見では「挙党一致をより強固なものにしたい」という意志を
感じました。
代表も苦渋の決断だったのではないでしょうか。

みなさんが生活の中で感じていらっしゃる「不安」、
これを「安心」に変えるには、政治を変えるしかない。
みなさんにしっかりと吟味して時の政権選んでもらうためには
二大政党の一翼として、民主党がしっかりとした選択肢にならなくてはいけない。

こういった思いが、代表の決断の中にあったのではないでしょうか。

今、私たち民主党が団結し、しっかりとした選択肢となることが、
みなさんの生活に「安心」を提供する第一歩であり、
「国民の生活が第一」の政治へと、つながっていくのではないでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
