スポンサーサイト


雨降って・・・

まだGW中の方、昨日から通常出勤の方、いらっしゃると思いますが、
とちらにせよ、雨・雨・雨で影響があったのではないでしょうか?

「雨ふって地かたまる」という言葉もありますから、
トラブルや困難な事を乗り越えて、大変だった今日から
素敵な明日を生み出しましょう!

子育てをしていても、色々な失敗があります。
親も、子どもも。
しかし、その失敗を乗り越えながら親は子を育て、
子は親を成長させるんですよねぇ。

子ども達が失敗をしても、それを乗り越え
成長できる教育環境、子育て環境を、未来に残していきたいですよね。

雨ふって・・・といえば、みなさんご覧になりましたか?
夕方、事務所の近くで、素敵な景色を見ることが出来ました。

090508_1813~02
虹です。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
とっても明るく彩色はっきりとした綺麗な虹でしたよ!

娘たちにも見せてあげなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
