スポンサーサイト


あいにくの雨

GW最後にきて、あいにくの雨傘ですね。
DSCN2662_convert_20090507100832.jpg

みなさん、GW満喫されましたか?

わたしは、今日も民主党ならびに私 岡本英子の政策の御訴えをさせていただくため
活動させていただきました。

これからも、コツコツと活動を続けて参りますので、
私を見かけた際には、お気軽に率直なご意見をお聞かせください。
笑い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
