スポンサーサイト


May Day!!

こんにちは笑い。

今日から本格的にゴールデンウィークがはじまりましたね照れ
16連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか
さとと-デイジー水色さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーえんじさとと-デイジー青
天気もいい初日の出 pkkみたいなので、お出かけ日和ですね山と空
みなさん、事故のないようにお出かけだくさいにこにこ
そして、思い出たくさん作ってきてくださいねclover


さてさて、今日は、第80回かながわ中央メーデに出席させていただきました。

2009メーデ(横) (4)



そこで、多くの方のお話しを聞くことが出来ましたファイト
私の今後の活動の課題にしていきたいお話も聞くことが出来き、とても有意義な時間を過せました。
参加させていただき、感謝ですjumee☆faceA78

メーデの中で、オキナワからヨコハマへと題して、コンサートがあったんですが、
その中で沖縄の歌「花」が流れていました。
この「花」は、小沢代表がとても好きな曲なんですよ桜
歌詞がとても綺麗で、私も大好きですにっこり
その歌詞の一部分を紹介させて頂きます。



花は花として 笑いもできる
人は人として 涙もながす
それが自然のうたなのさ
心の中に、心の中に
花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも
花をつかもうよ

世界で、豚インフルエンザも流行しております。
マスクなどをして、予防してくださいねファイト

みなさんにとって、明日も素敵な1日でありますようにjumee☆faceA80
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
