スポンサーサイト


2009年の3区定期総会がありました。

みなさん、こんにちはばいばい

今日も春らしい陽気ですね桜最近、暑かったり、寒かったりで、まだまだ冬物を全て片付けてしまうのは、
心配だったりします。私は、まだ何枚か冬物を念のために置いております
・・・
みなさんも、まだまだ寒いのでお気をつけくださいませclover

昨日、4月22日(水)は、民主党神奈川県第3区総支部定期総会がありました

IMG_0722_convert_20090423145309.jpg

来賓に、民主党神奈川県総支部連合会 花上幹事長
東部地区連合 西園副議長 
牧山 ひろえ参議院議員が応援に駆けつけてくださいました
にっこり

去年度の活動方針と今年度の活動方針を発表させていただきました。
今年は、総選挙の年でもありますので、最後には、参加者全員で、「ガンバローコール」をしました力こぶ
私も、右の拳を天高く上げてまいりました照れ
今年度も多くの方にいろいろな協力をお願いするかとおもいます。

ぜひとも、岡本英子をよろしくお願い致しますファイト

この場をお借りいたしまして、昨日出席していただいた、みなさまに厚く御礼申しあげます。福助

朝晩まだまだ冷えますので、みなさま体調にはお気をつけくださいませ福助
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
