スポンサーサイト


いざ、鎌倉へ!!!

今日は、久しぶりに雲ひとつない快晴でございます照れ
天気がいい日は気分もHAPPYな気持ちになりますねさとと-デイジーオレンジ

さてさて、先日、私は、任期満了に伴う鎌倉市議選が19日に告示されましたので、その応援に、
いざ、鎌倉へ向かい仲間の応援に参加させていただきました
力こぶ

IMG_0327+(2)_convert_20090423145152.jpg


鎌倉市議選は、19日告示、26日即日開票で、28議席の所を36人で争うんですよえぇ
そのうち女性の立候補者は、なんと10人なんです絵文字名を入力してください

仲間の応援に行かせて頂いた所で、駅頭や街宣車に乗って、応援させていただきました。
たくさんの方に手を振っていただいたり、力強い「頑張ってとの応援のお言葉もたくさん頂きました。
応援にも熱がはいりましたファイト
鎌倉での応援活動に参加させていただき、多くの方と接することが出来き、とても有意義な活動となりましたおはな

まだまだ、肌寒い日が多いですが、みなさん、体調にはお気をつけくださいませ
jumee☆faceA80

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
