スポンサーサイト


お餅つきの反省会に行ってきました

みなさんこんばんはさとと-デイジー青

今日は、東部地区連合のお餅つきの反省会に参加させていただきました照れ

IMG_0319+(2)_convert_20090423144959.jpg

政治の話や、子育ての話、動物や食の話など、様々なお話しを多くの方とさせていただきました照れ
もちろんお餅つきの時の話しも出て、来年、また、楽しいお餅つきの会が出来ればと思いますばいばい

たくさんの方との交流で、とても楽しい時間を過すことが出来ましたさとと-デイジー青さとと-デイジーオレンジ

風邪などひかないようみなさん、お気をつけくださいませjumee☆faceA78






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
