

ガッツポーズ!!

みなさんこんにちは笑い。
平成21年、4月16日、横浜市会議員補欠選挙の民主党公認候補予定者の
「石渡ゆきお」を励ます会のパーティーに出席させていただきました。

IMG_0304_convert_20090418103418.jpg

私が、横浜市会議員として4期14年活動させていただいた栄区から、私の後継者として、
石渡ゆきおさんが出馬されます力こぶ

IMG_0306+(2)_convert_20090418104816.jpg

会の中で、石渡さんの活動報告を聞き、参考になりました。
政権交代にむけて、日々活動を頑張っていらっしゃるようで、私もいい刺激を頂きましたにっこり
会の中で同世代の方と子育ての話や食育の話しなど様々な意見を聞く事が出来きました。
今後の活動にも活かしていこうと思いますclover

IMG_0313+(2)_convert_20090418104323.jpg

石渡さんのパーティーで民主党次期衆議院選公認候補予定者神奈川県第1区(中区・磯子区・金沢区)から選出されますなかばやし 美恵子先生とツーショットを撮りました絵文字名を入力してください
働く女性として政権交代を目指し力強いガッツポーズでパシャリjumee☆camera1b
神奈川県の公認候補予定者の中で女性は、
私となかばやしさんの2人なんですよ鼻水
女性の目線から政権交代目指し頑張って参ります力こぶ

朝晩、まだまだ寒いので、みなさん体調にはお気をつけくださいませ照れ

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
