

水戸さん

平成21年4月14日、夕方、「水戸まさし君を囲む夕べ」に出席させて頂きました。
IMG_0298_convert_20090417201440.jpg
左から2番目が私です。

かれこれ10年以上前からの、仲間であります
水戸まさし参議院議員から、お招きいただき
出席させていただきました。
IMG_0297_convert_20090417201736.jpg

民主党参議院議員である水戸まさしさんとは、
秘書をしていた頃からの仲間なんですよ。

お互いに切磋琢磨し、水戸さんは県会議員に、
私は、市会議員になりました。

そして水戸さんは、前回の参議院議員選で、
見事当選され、国政で大活躍されています。

私も頑張ります!!
IMG_0299+(2)_convert_20090417203644.jpg  IMG_0301_convert_20090417201213.jpg

この会に出席されていた岡田克也副代表からも
「期待してますよ。」と力強い応援をいただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
