

春爛漫

平成21年4月4日(土)、三ッ池公園へお花見に行ってまいりました。桜の木
IMG_0551_convert_20090404135018.jpg  
お天気にもめぐまれ、気温もお花見にはちょうどいい暖かさでした。
まさに、お花見日和。にじ
ご家族でお花見のみなさん、職場の仲間でお花見のみなさん、ご近所同士でお花見のみなさん、たくさんのみなさんにお会いできました。
IMG_0640_convert_20090404140638.jpg

DSCN2585+(2)_convert_20090404141900.jpg
ワンちゃんとのふれあい。
とってもかわいいワンちゃんでした。

IMG_0654_convert_20090404141207.jpg
みんしゅ君と私。手を振ってのご声援をいただきました。

IMG_0661_convert_20090404140923.jpg
主婦の先輩・母親の先輩 お母様がたとのふれあい。

それにしても「桜」って本当に綺麗ですよねぇ~。・・・
ほれぼれしてしまう美しさですよねぇ。


この桜にも負けないくらい、元気に菜の花が綺麗に咲いていました。
IMG_0563_convert_20090404135245.jpg
 







コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
