

春の陽気

平成21年3月19日、東急東白楽駅にて、街頭活動。
暖かく春桜の木を感じさせる朝となりました。
DSCN2468_convert_20090320095401.jpg

本日も地元東白楽駅前の一角をおかりして朝のご挨拶をさせていただきました。

DSCN2466_convert_20090320095452.jpg  DSCN2470_convert_20090320095534.jpg

今日は卒業式の学校もおおかったようですね。
おめかしをし、親子で手を振ってくださいました。

わたしの次女も先日、卒園式を迎えました。
わたしも子育て真っ最中の母親です。
本日は、子育て支援策や月額26,000の「子ども手当」についてお話をさせてただきました。
DSCN2471_convert_20090320095829.jpg

未来ある子どもたちのため、必死に子育てをしているおとうさん、おかあさんのため、可愛い孫を見守るおじいさん、おばあさんのためにしっかりと国や地方で支える子育て環境の整備に取り組んでまいります。

余談になりますが、東白楽駅前に新たに駐輪場ができますねぇ。
4月1日オープンです。
090320_0855~01  090320_0855~02


通勤・通学の利便性、駅前の整備・美化、バリアフリー対策あらゆる面で、便利になりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
