

城島光力さんと共に!

平成21年3月1日、午後、JR川崎駅西口にて街頭活動。
DSCN2402_convert_20090301171710.jpg DSCN2401_convert_20090301171800.jpg

雨が降ったりやんだり雨雲の生憎のお天気でしたが、元気力こぶに活動させていただきました。

14時~17時にかけて、民主党の街頭活動をさせていただきました。
今日は、民主党神奈川県第10区総支部(川崎市川崎区・幸区・中原区)城島光力前衆議院議員と共に民主党の政策についてお訴えをさせていただきました。

子育てに不安を抱える同世代のお母さんから、「頑張ってください。」とご声援をいただきました。
DSCN2406+(2)_convert_20090301171827.jpg

二人の娘赤ちゃんを育てる母親として、子育て真っ最中のお母さん、「子どもは欲しいけど不安が多くて・・・」という若い世代の代弁者となるよう頑張ってまいります。ファイト

川崎市川崎区・幸区・中原区にお住まいのみなさん。ばいばい
あなたの街の総支部長城島光力さんのHPもご覧ください。肉球
城島光力さんHP : http://www.jojima.net

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
