

感謝、感謝の朝 

平成21年2月26日、朝、東急白楽駅にて、街頭活動。
DSCN2390_convert_20090227142231.jpg
曇の朝でした。雲

街頭活動をさせていただきている間は、雨もなく、元気にばいばいご挨拶させていただきました。
DSCN2393_convert_20090227143810.jpg

冷たい風空気のなか、ポケットから手を出し、チラシを受け取ってくださったみなさん、「頑張ってるわねぇ。期待してますよ。」とご声援くださったお母さん、「おっ、やってるねぇ。ちょっと手伝うよ。」とボランティアでご協力してくださったお父さん。
DSCN2395+(2)_convert_20090227143952.jpg

みなさんありがとうございました。福助
みなさんの応援を胸に、頑張って活動を続けてまいります。


街頭活動を終え、ちょっと一息。
DSCN2396_convert_20090227144035.jpg
冷えた体を温め、気持ちもリフレッシュして、
今日も1日頑張りますファイト




コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
