

期待を胸に!!

平成21年2月22日、神奈川区のみなさんの街へ、ご挨拶にお伺い致しました!笑い。
1日、民主党の広報宣伝カーにのり、たくさんのみなさんとお会いすることができました。
みなさんの街の一角をおかりして、私の子育て支援政策や民主党の政策「5つの約束」を訴えさせていただきました。
DSCN2351_convert_20090223192738.jpg  DSCN2371_convert_20090223193003.jpg

また、時には公園にお邪魔し、私と同じ子育て真っ最中のおとうさん・おかあさんと子育ての話に花を咲かせたり、戦後この国を支えてきた先輩方から、お話しを伺いすることができました。ばいばい
DSCN2349+(2)_convert_20090223192659.jpg DSCN2347_convert_20090223192607.jpg
DSCN2364+(2)_convert_20090223192846.jpg

みなさんから少しずつ頂いた貴重なお時間やご意見、共有できた思いをムダにすることなく、政策に活かしてまいります。

近隣のみなさんには、お騒がせいたしましたが、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。この場をかりて御礼もうしあげます。福助

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
