

平成21年1月21日 神奈川区街宣

本日も、神奈川区のみなさんの街へお邪魔致しました。

2.3日前の暖かな日がうそのような寒い1日でしたねぇ。
090121.jpg

神奈川区には、大きな商店街あり、大きな田園風景あり、近代的な風景ありと一つの区の中に、様々な顔がありますよね。
0901211402_convert_20090121201917.jpg
DSCN1774+(2)_convert_20090121201757.jpg

改めて、感動しました。
これだけ魅力の多い地域も珍しいのではないでしょうか?
寒さに負けず、明日もがんばって活動いたします!!



コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
