

平成21年1月19日 JR鶴見駅西口1F 駅頭

朝、JR鶴見駅西口1Fにて、街頭活動。
本日も鶴見駅西口の一角をお借りして、朝のご挨拶をさせて頂きました。

DSCN2181_convert_20090119200012.jpg

比較的穏やかな朝でしたねぇ。
新しく作りましたプレス民主号外を配布させて頂きながら、民主党の政策を訴えさせて頂きました。
DSCN2188+(2)_convert_20090119200225.jpg

小さな手をばいばい一生懸命振って、応援してくれた女の子、絶対負けるなよと力強いご声援をくださったお父さん、今の政治に対する疑問を率直にお聞かせくださった若い女性など、多くのみなさんとお会いし、力力こぶをいただきました。
DSCN2187_convert_20090119200145.jpg

今週も一週間がんばるぞ!!!ファイト

コメントの投稿

非公開コメント

   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
