

平成21年1月11日 鶴見区 街宣

本日も鶴見区のみなさんの街へ、ご挨拶にお伺い致しました。
民主党の年金・雇用政策について、訴えさせていただきました。
DSCN2098+(2)_convert_20090112190400.jpg  DSCN2096+(2)_convert_20090112195904.jpg

街宣活動をさせていただくなかで、公園で親子で遊んでいる姿を目に致しました。
とっても微笑ましい光景ですね~。照れ

お父さんやお母さんと遊ぶ子ども達の笑顔は、何にも変えがたい宝物ですね。
この笑顔がいつの時代も続くようしっかり勉強し、政策に活かして参ります!力こぶ

平成21年1月8日 JR東神奈川駅西口 駅頭

かがみもち新年あけまして初日の出 pkkおめでとうございます。
朝、JR東神奈川駅西口にて、朝のご挨拶そして新年のご挨拶をさせて頂きました。
DSCN2092_convert_20090112185706.jpg
DSCN2094_convert_20090112185912.jpg

今年も、「国民の生活が第一」を実現すべく、一生懸命活動してまいりますので、ご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。福助

年末年始

年末年始!穏やかな天候の中、鶴見区神奈川区内で初詣を行っている神社を6箇所廻り、必勝祈願をしてまいりました。
23時30分に末吉神社をスタートして鶴見神社・潮田神社・かなのぎ稲荷・白幡神社3時30分には6箇所目の神奈川区熊野神社に到着しました。
逾櫁										<div class=
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
