

岡本英子のオフィシャルブログを移行いたしました。


岡本英子のオフィシャルブログを
アメーバブログ(下記URL)へ移行いたしました。

お手数ですが、ブックマークのご変更をお願い致します。


http://ameblo.jp/okamoto-eiko


これからも、政治のさまざまなことを
皆さんに発信して行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

宮向団地のお花見へお邪魔して来ました


桜が咲き始めたというのに寒い日が続きますね。
この前の土曜日も寒い日でしたが、
宮向団地のお花見にお邪魔させていただきました。

宮向団地でのお花見


桜はまだ3分咲き程度でしたが、団地の皆さんの賑やかさは満開でした。

中でも、この4月に小学校へ上がる新一年生たちの様子が初々しくもあり、
団地の暖かさを感じさせるイベントでした。


桜が満開になるのは今週末だとか。事務所のスタッフと共にお花見に行くのも楽しみです。

東神奈川駅にて金子洋一さんと

今日は、参議院議員の金子洋一さんと一緒に、
東神奈川駅にて朝のご挨拶をさせていただきました!

今日はずいぶんと空気も冷え込んでいましたが、
金子さんの熱気に刺激を受けました。

皆さんにもその熱気が伝わったといいのですが。

金子洋一さんと駅頭

第2回 囲碁サロン

今日は囲碁サロンの第2回開催日でした。

雨の中、10名の方が来てくださったそうです。
と、言うのは、また厚生労働委員会があったため、
また参加出来なかったのです。

次回こそは!と思っていますが、
国会の会期中は難しいかもしれません…。

いつか必ず!参加したいと思いますので、
皆さんもどうぞお気軽にいらしてくださいね!

次回は4月14日開催です!

桜、開花!

21日の日曜日に横浜にも桜の開花宣言が出ましたね。
国会周辺の桜もちらほら咲いています。

週末には満開、と言うことで、地元鶴見区・神奈川区でもさまざまな方面からお花見のお誘いをいただきました。

出来るだけご挨拶に伺って、お顔を拝見させていただこうと思っています。
   
岡本英子公式HP LOVE JAPAN
プロフィール

岡本英子

Author:岡本英子
民主党衆議院神奈川3区、支部長の衆議院議員 岡本英子です。

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
